SSブログ

二子玉川半期に一度のセールとリニューアル一周年イベント開催!

去年の2月にリニューアルオープンした二子の店が早くも一年が経ち今日から半期に一度の玉川高島屋セールと二月には一周年セール&イベント盛りだくさんです!
詳しくはこちらを見てhttp://nikotamab.blog.so-net.ne.jp/
            http://www.joker.co.jp/futako/event/1st.html

また 自分は明日からちょこっと台湾にで行って参ります。今回は美容スタッフの研修の付き添いです
日曜にはショーもあり 楽しみです。 月曜午後には帰国予定 (月曜3時からお台場で行われるシェパードの講習会に出席予定です) あ~いそがしい~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます!

今日はもう10日以上も経ってしまいました。 今年も二日から店回りをしておりあまり正月の感覚がなく過ぎてしまいました。

今日ドイツからすばらしいニュースが入りました!!!!
ガッチャマン 今度はスエーデンチャンピオン完成したそうです!!!
ガッチャマン写真.jpg
おめでとう! イボンヌ&ガッチャマン!!

ガッチャマンが4月にドイツに行って以来素晴らしい成績を数多く納めてくれて日本の犬が高い評価を受け
とてもうれしいです!

ガッチャマンの弟のルギアも後一枚でチャンピオン完成! もうひと踏ん張りです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

鬼が笑うが来年の予定をちょっと・・・

今日は会社の仕事納め…午後から大掃除、ショーの車もスタンドで洗車し中をきれいにしないと・・・
会社は今日までですが店舗は明日夜まで忙しい!もちろん自分も明日も出社し今年最後の営業を見届けます。
 
今日はちょっと来年の予定を・・・
1月は シュナウザーのストリッピングの講習会がはじまります。 4月のアジアや単独展に合わせ作っていくセミナーです。 もし興味のある方はこちらをご覧ください。http://www.joker.co.jp/school/schnauzer.html

またハンドリングのセミナーも今回自分が行うのは最後になると思いますが3月から行います。
詳しくはこちらをご覧ください。http://www.joker.co.jp/school/handling.html

また3月にはやはりシュナウザーの特別講義セミナーを行います。これはストリッピングの講習会とは違うものです。http://www.joker.co.jp/school/schnauzer02.html

また、来年のアドバンスシュナウザークラブの単独展は4月23日(土)例年ごとくテリア展と一緒に千葉にて行う予定です。 今回のシュナのジャッジは川田恵子さんです。

シュナフェスはまだ 日にちは決定してませんがゴールデンウィーク明けごろに行う予定です。

来年は自分にとっても非常に大きな変革の年になります。今も今後どのように進んで行こうか考えているところです!


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

今年を振り返り・・・&ご報告・・・

このころになると毎年一年を振り返り来年は更なるよい年になるよう反省する時期になりました。
今年を振り返ると・・・・
1月はやはりパピヨンのガッチャマンが千葉インターでBISを取れたこと・・・
(一昨年は最後ボルゾイに敗れたが今年はそのボルゾイを破り見事BIS受賞!)

2月は二子玉店のリニューアルオープンかな?
(面積も220坪になり我ながら気に入った店が作れました)

3月はいつものようにクラフト展
(来年はガッチャマンの応援隊が楽しみです。)

4月はアジアインター?いや ジャパンインターか 
(シュナのジャッジはあきらめましたがパピヨンのガッチャマンBOBグループ1stまで抜けたがオーストラリアのお方には良さがご理解いただけなかったのが非常に非常に残念でしたが その後ドイツに行き 何千頭の中からたくさんのBISをとり実力を認められてうれしいです。)

5月はシュナフェス・・・いつものようにたくさんのシュナたちが集まってくれました。

6月はグレートウエスターンスぺシャリティー・・・・オークが二日間ベストオブウィナーでチャンピオン完成!
その後ブレッドバイでのグループ1stを受賞 オーナーとしてハンドラーとしてまたブリーダーとして最高にうれしかったです。

7月8月はショーも少なく非常に暑かった・・・

9月はシュナのロぺ(オービーの息子)がフランクサべラ氏でKING受賞!
これも結構うれしかったです!

10月はモントゴメリーに行きたかったけど行けなかった・・・・

11月は九州インターかな
(九州はほんとに大好きなところです いい場所があったら店も出したいな・・そうしたらもっと九州に行く機会が増えるだろ~)

最後の12月、12月は大阪、東京インターがハンドリング出来なかったためあまりぱっとしなかったですが
後半ケインとパリスの仔のリヨンがだいぶ良くなり チャンピオンを9日間で完成 ジュニアでBIS、リザーブ2回受賞といういい形で最終ショーを終わることが出来ました。
また 最後のショーまで争ったノーフォークのぺディグリーアワードなんとか勝ちとることができました。


とこんな感じで一年が過ぎ ショーもいい成績で終わることができました。
また プライベートではゴルフが好きになりまだまだパピークラスでしたが後半ごろにはジュニアクラスに上がったなと言ってもらえるようになりました。来年は早くチャンピオンクラスに入れるようもっと努力しようと思います。
また8月からの禁煙も続いております 是非また悪の道に誘わないでください!


また今回後報告があります。

来年4月のアジアインターを最後に34年間行ってきたハンドラーを引退し秋よりジャッジとして活動することになります。
本来 海外ではジャッジとハンドラーは両立出来るのですが ここ日本ではルール上どちらかに切り替えないと行けません。 本来今年の4月で引退と思っていたのですがやり残した仕事などがありズルズルと一年伸びてしまいました。
来年の秋にはすでに4~5日所の審査予定が入っているので 今回は年貢の納めどきで本当に引退です。ちょうど3月に50歳を迎えるので新たな人生、ジャッジとして再出発です!

長い間応援頂きありがとうございました。

ただブリーディングとい犬が出来たら海外でのショーイングは行っていこうと思っております。

長くなりましたが 今年一年お世話になりましした。 心からお礼申し上げます。 また来年もよろしくお願いいたします。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

今年も無事ショーが終わりました・・・

今年のショーも先週末の埼玉、群馬のショーで終わりました。 二日間非常に寒いショーでしたが無事終わることが出来ました。

またショーの写真がきましたのでアップしますね!
栃木.jpg
リヨン BIS那須2.jpg
リヨン リザーブクィーン
192.jpgリヨン リザーブクィーン

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

リヨンBIS とR.Queen受賞!!

先週末は群馬、館林でのクラブ展でした。 クラブ展といってもエントリーは両日450頭以上の盛大なショーでした。 天気は昼間、晴れているときは温かいのですが朝、と夕方ははやはり群馬だいぶ寒くなりました。
エントリーが多いため 最後の総合はだんだん暗くなり写真撮影のころはほとんど夜!みたいでした。

この日シュナのメスのリヨン(11月に9日間でチャンピオン完成した)が初日R.queen で 日曜はBIS受賞することができました。金曜で一歳を迎えたばかりでしたが だいぶショーにも慣れまたコートも一番いい状態!
またジャッジもニュージーランドからのお方・・シュナのブリーダーをやられていたとのこと、ショーが終わってから話にやってきて ずいぶん褒めていただきました。

ということで非常に成績の良い二日間でした。
IMG_6314.jpgちょっとピンぼけですが・・・
IMG_6262.jpg
IMG_6209.jpg
お母さん似のすばらしいお顔!
IMG_6093.jpg
IMG_6132.jpg
これからが楽しみなリヨンでした!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

残りもわずかですね・・・

早、12月もあと二十日ちょっと・・・ ショーのほうもあと数回になりました。先日の茨城でのショーの写真が着ましたのでアップしますね。
11-17シュナ.jpg
リヨン 9日間でチャンピオン完成! 最後の日はグループ1ST受賞!
11-17チワワ.jpg
コアちゃん パピークラス終了!これからはレギュラークラスで頑張ろう!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

遅くなりました・・・

九州出発の報告以来ご無沙汰になってしまいました! 
シュナ1.jpgオーク
シュナ3.jpgリオン
シュナ2.jpgリヨンとオーク
レギュラークラス初出陳のジュニアのメスのリヨン・・九州連合からデビュー九州、岐阜とオーバースぺシャルし
先週の茨城2DAYまでの九日間でチャンピオン完成しました。今日から12月もう少しですが頑張って参ります!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

明日から九州に出発!

だいたい毎年ですが 今年も行きます!九州連合&インター+岐阜連合!帰りは23日の夜中の予定です。
犬10頭と3人で九州をエンジョイしに頑張って参ります。 We Love Kyushu! って感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

オーク アメリカチャンピオン書類届きました。

E69BB8E9A19E.jpg6月のグレートウエスターンでチャンピオン完成したオークのAKCチャンピオンサーティフィケートがやっと届き先週無事JKCにてアメリカチャンピオンの手続きが完了しました。
これまで早くアメリカチャンピオンとしてみなさんに披露したく思っておりましたが手続き上時間がかかってしまい
申し訳ございませんでした また、交配のお客様やオークの子犬を持たれたお客様にはご迷惑をおかけいたしました。
これからはやっとアメリカチャンピオンとしてショーイングやまた交配をしていけます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。