SSブログ

今年も無事ショーが終わりました・・・

今年のショーも先週末の埼玉、群馬のショーで終わりました。 二日間非常に寒いショーでしたが無事終わることが出来ました。

またショーの写真がきましたのでアップしますね!
栃木.jpg
リヨン BIS那須2.jpg
リヨン リザーブクィーン
192.jpgリヨン リザーブクィーン

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

Paris mama

今年一年間リヨンが大変お世話になりました。
思い返せば、4月の単独展で一番おちびでストリッピングもきちんと終わってなく、耳も断耳されてなかったリヨンが主人と御散歩状態出陳したのがついこの間のように思います。
パピーからは瓜生さんにハンドリングしていただけるようになり、パピーでの出陳は3回でしたがとてもよい成績を残す事ができました。
そして迎えたレギュラー戦でしたが、私が思っていたよりずっとリヨンは良く歩いてくれて、9日間でオーバースペシャルを2回もしてチャンピオンになった時は驚きと嬉しさでいっぱいでした。
チャンピオンになった後のショーでもリヨンは良く歩き、リザーブクイーンにBISまで取ってくれて、今年一年で本当に大人になったと思います。
ここまでにしてくださった、瓜生さん、椎名さんとジョーカーのスタッフの方々に本当に感謝です。
一年間本当にありがとう御座いました。
今年最後のショーもリザーブクイーンで終わることができ、良い年越しが出来そうです。
又来年も宜しくお願い致します。
by Paris mama (2010-12-28 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。