SSブログ

今年を振り返り・・・&ご報告・・・

このころになると毎年一年を振り返り来年は更なるよい年になるよう反省する時期になりました。
今年を振り返ると・・・・
1月はやはりパピヨンのガッチャマンが千葉インターでBISを取れたこと・・・
(一昨年は最後ボルゾイに敗れたが今年はそのボルゾイを破り見事BIS受賞!)

2月は二子玉店のリニューアルオープンかな?
(面積も220坪になり我ながら気に入った店が作れました)

3月はいつものようにクラフト展
(来年はガッチャマンの応援隊が楽しみです。)

4月はアジアインター?いや ジャパンインターか 
(シュナのジャッジはあきらめましたがパピヨンのガッチャマンBOBグループ1stまで抜けたがオーストラリアのお方には良さがご理解いただけなかったのが非常に非常に残念でしたが その後ドイツに行き 何千頭の中からたくさんのBISをとり実力を認められてうれしいです。)

5月はシュナフェス・・・いつものようにたくさんのシュナたちが集まってくれました。

6月はグレートウエスターンスぺシャリティー・・・・オークが二日間ベストオブウィナーでチャンピオン完成!
その後ブレッドバイでのグループ1stを受賞 オーナーとしてハンドラーとしてまたブリーダーとして最高にうれしかったです。

7月8月はショーも少なく非常に暑かった・・・

9月はシュナのロぺ(オービーの息子)がフランクサべラ氏でKING受賞!
これも結構うれしかったです!

10月はモントゴメリーに行きたかったけど行けなかった・・・・

11月は九州インターかな
(九州はほんとに大好きなところです いい場所があったら店も出したいな・・そうしたらもっと九州に行く機会が増えるだろ~)

最後の12月、12月は大阪、東京インターがハンドリング出来なかったためあまりぱっとしなかったですが
後半ケインとパリスの仔のリヨンがだいぶ良くなり チャンピオンを9日間で完成 ジュニアでBIS、リザーブ2回受賞といういい形で最終ショーを終わることが出来ました。
また 最後のショーまで争ったノーフォークのぺディグリーアワードなんとか勝ちとることができました。


とこんな感じで一年が過ぎ ショーもいい成績で終わることができました。
また プライベートではゴルフが好きになりまだまだパピークラスでしたが後半ごろにはジュニアクラスに上がったなと言ってもらえるようになりました。来年は早くチャンピオンクラスに入れるようもっと努力しようと思います。
また8月からの禁煙も続いております 是非また悪の道に誘わないでください!


また今回後報告があります。

来年4月のアジアインターを最後に34年間行ってきたハンドラーを引退し秋よりジャッジとして活動することになります。
本来 海外ではジャッジとハンドラーは両立出来るのですが ここ日本ではルール上どちらかに切り替えないと行けません。 本来今年の4月で引退と思っていたのですがやり残した仕事などがありズルズルと一年伸びてしまいました。
来年の秋にはすでに4~5日所の審査予定が入っているので 今回は年貢の納めどきで本当に引退です。ちょうど3月に50歳を迎えるので新たな人生、ジャッジとして再出発です!

長い間応援頂きありがとうございました。

ただブリーディングとい犬が出来たら海外でのショーイングは行っていこうと思っております。

長くなりましたが 今年一年お世話になりましした。 心からお礼申し上げます。 また来年もよろしくお願いいたします。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

Paris mama

瓜生さんにはパリスとリヨンを立派なチャンピオンにしていただき、感謝でいっぱいです。
又4月までの貴重な時間にリヨンのハンドリングを受けてくだせり本当にありがとうございます。
来年の4月まで、リヨンはがんばります。
至らぬ飼い主も精一杯応援しますので宜しくお願い致します。
それでは良いお年を....

by Paris mama (2010-12-28 19:20) 

タンタンのパパ

瓜生さん、まだ早いけどお疲れさまでした。4月のジャパンインターまでは
頑張ってくたざい。そのあとは審査員としてのご活躍を期待してます。そのうちまた飲みに行きましょうね。
by タンタンのパパ (2010-12-28 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。