SSブログ

鬼が笑うが来年の予定をちょっと・・・

今日は会社の仕事納め…午後から大掃除、ショーの車もスタンドで洗車し中をきれいにしないと・・・
会社は今日までですが店舗は明日夜まで忙しい!もちろん自分も明日も出社し今年最後の営業を見届けます。
 
今日はちょっと来年の予定を・・・
1月は シュナウザーのストリッピングの講習会がはじまります。 4月のアジアや単独展に合わせ作っていくセミナーです。 もし興味のある方はこちらをご覧ください。http://www.joker.co.jp/school/schnauzer.html

またハンドリングのセミナーも今回自分が行うのは最後になると思いますが3月から行います。
詳しくはこちらをご覧ください。http://www.joker.co.jp/school/handling.html

また3月にはやはりシュナウザーの特別講義セミナーを行います。これはストリッピングの講習会とは違うものです。http://www.joker.co.jp/school/schnauzer02.html

また、来年のアドバンスシュナウザークラブの単独展は4月23日(土)例年ごとくテリア展と一緒に千葉にて行う予定です。 今回のシュナのジャッジは川田恵子さんです。

シュナフェスはまだ 日にちは決定してませんがゴールデンウィーク明けごろに行う予定です。

来年は自分にとっても非常に大きな変革の年になります。今も今後どのように進んで行こうか考えているところです!


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

荒川。

今年も大変お世話になりました。
いつも暖かいお心使い頂きましてありがとうございます。
本当…本当…いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

ブログに記載されているシュナウザーのストリッピング講習会
申し込みしたいです。
日程調整して通います!!
取り急ぎ意思表示をと思い…
慌ててカキコしちゃたいました(~_~メ)
すみません宜しくお願いします。

年末年始のドタバタ騒ぎが落ち着きましたら
改めてご連絡させて頂きたいと思っています。

それでは善いお歳をお迎え下さいませ\(^o^)/

追記…ザグは断耳後もすごく順調です。
ご安心くださいませ(*^^)v
by 荒川。 (2010-12-31 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。