SSブログ

リヨンBIS とR.Queen受賞!!

先週末は群馬、館林でのクラブ展でした。 クラブ展といってもエントリーは両日450頭以上の盛大なショーでした。 天気は昼間、晴れているときは温かいのですが朝、と夕方ははやはり群馬だいぶ寒くなりました。
エントリーが多いため 最後の総合はだんだん暗くなり写真撮影のころはほとんど夜!みたいでした。

この日シュナのメスのリヨン(11月に9日間でチャンピオン完成した)が初日R.queen で 日曜はBIS受賞することができました。金曜で一歳を迎えたばかりでしたが だいぶショーにも慣れまたコートも一番いい状態!
またジャッジもニュージーランドからのお方・・シュナのブリーダーをやられていたとのこと、ショーが終わってから話にやってきて ずいぶん褒めていただきました。

ということで非常に成績の良い二日間でした。
IMG_6314.jpgちょっとピンぼけですが・・・
IMG_6262.jpg
IMG_6209.jpg
お母さん似のすばらしいお顔!
IMG_6093.jpg
IMG_6132.jpg
これからが楽しみなリヨンでした!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

Paris mama

群馬のショー初日は応援に行けなかったので、リヨンがR.Queenを取れた事を聞いてただただビックリしましたが、まさか2日目にBISを取れるなんて思ってもみませんでした。
本当にありがとうございました。
リヨンはここ数ヶ月で本当に大人になったと思います。
リヨンが良い子に成長成長したのも瓜生さんと椎名さんとジョウカーのスタッフのみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by Paris mama (2010-12-15 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。