SSブログ

ガッチャマン BIS イン ドイツ!!!

gatchaBIS4.jpg
またうれしい知らせが参りました。 四月にドイツに渡ったパピヨンのガッチャマンが四度目のベストインショー受賞したそうです!おめでとう!ガッチャマン!

いま ガッチャマンが日本にいたとき交配し 生まれた子犬がこちらに着ました 皆ガッチャマン似のハンサムボーイ君たちです 中にはこれからショーでバリバリ行けそうな子もいます。

もし 興味がある方はご連絡ください(今日写真がなくてごめんなさい)


明日からは仙台2DAYに出発します(熱くならないことを祈ります)
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

モコパパ

ガッチャンおめでとう!このまま来年のクラフトまで突き進め!!行け行け
!!
「森の都」チョ~暑い中お世話になりました!やっぱり「極」パワーはすごいですね。お疲れ様でした。また、行きましょう!

by モコパパ (2010-07-26 09:07) 

パピすき

初めて投稿させていただきます。
ガッちゃんのずっとファンです。一緒に自分の犬が出ていたのがうそのようです。自分の子よりガッちゃんに目がいってましたが・・・。
ガッチャンの情報楽しみにお待ちしています。.
by パピすき (2010-10-20 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。