SSブログ

春日チャンピオン完成!

先週末は仙台、山形でのクラブ展 今年前半戦最後のショーとなるため行って参りました。
土曜の仙台でのショーでは35度以上の猛暑 人も犬も参ってしまうくらいの暑さでした。
この日は春日が惜しくもBOB後グループでは二席 またこの日デビュー戦のパピーメスのリオン(パリスの娘)
がデビュー戦初日からパピーBISを受賞することができました。

また二日目の山形でのショーではやはり暑い一日でしたが この日は春日頑張りました。グループ戦で前の日
の一席のドーベルを破り見事一席に・・・また総合ではリザーブクィーンを取りチャンピオン完成することができました。
またこの日二度目のショーのリオンもリザーブパピークィーン 二日続けてお立ち台でした。

というわけでとても暑い二日間でしたが春日とリオン共に成績のいいショーとなりました。

IMG_0395.JPG
春日

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

モコパパ

リオン、カシューおめでとう!!
猛暑の中ホントがんばったね。人も犬も大変でした。
お世話頂いた皆様ありがとうございました!!今後共何卒宜しくお願い致します。カシューは大器晩成で行こうね・・・・・・・・・(^^♪
by モコパパ (2010-07-29 16:21) 

Paris mama

春日チャンピオン完成おめでとう♪
本当に暑い2日間でしたね。
リヨンも期待以上にがんばってくれました。
猛暑の中、お世話してくださった皆様ありがとうございました。
今後もリヨンがんばりますので宜しくお願い致します。
by Paris mama (2010-07-30 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。