SSブログ

相模湖クラブ展・・・・

先週末は神奈川 相模湖でのクラブ展でした。天気もなんとか雨が降らず一日を過ごすことができました。
今回 シュナウザーのオスのロぺ(オービー直仔で オービーもだいぶ高齢のためこのロぺを残すことにしました。 オービー似の長い頭部、ショートバックな ソルトのきれいな子です)

ロぺはいままでショーはほとんど出しておらず ゆっくりチャンピオン完成そ目指しておりました。
同じクラスに トラッカーの仔がエントリーがあり この子もいい犬ですが なんとかクラス1STをぬけ その後
アダルトを破りBOB 初カード獲得しました。

グループ戦は自分はシュナはひかず ミニピンのオスのカーティスをハンドリング グループ3RDに入り こちらも
初CCゲットです。

仔のカーティスもやはり自家繁殖犬ですが 久しぶりの名犬ができました。(でもまだ若く ボディの充実と
マナーがまだまだですが・・・) たぶんこれからもっと良くなることと思っております。

また ノーフォークのウィン君 この日も快調にBOB グループ1STに抜けました。
IMG_4167.JPG

また やはりシュナのパピーのメスの若子(春日の同腹)が 娘のハンドリングで総合20数頭の中パピーR.クィーンを受賞!!
父としてハラハラ ドキドキしっぱなしでした。


このような形でまずまずの一日が終わりました。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

モコパパ

若子おめでとう!!ショー2度目ですもんね。素晴らし~。 
ハンドラーの実力ですかね、ね。!?親分も負けられませんね。春日もね!
目指せP.BIS!!
by モコパパ (2010-06-03 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。