SSブログ

千葉2day show・・・

5月4,5日と千葉中山競馬場で行われたクラブ展に行ってきました。天気は五月晴れ!といっても二日目は結構暑かったです。

今回のジャッジはアメリカから超有名なジャッジの.エド ビビン氏が来られまた オーストラリアからは有名な
テリアのジャッジが来られました。

結果は
初日 シュナウザーのジャッジはアメリカのエド ビビン氏 オスのスモジュがBOBのあとグループ3席に入賞 見事チャンピオン完成しました。
また 先日チャンピオン完成した メスの小桜を うちの娘がハンドリングし プロハンを破り こちらも
グループ3席入賞しました。

またノーフォークのウィンもーストラリアのジャッジでBOBを頂いたあとグループ1STを抜け総合で見事
KINGを頂くことができました。

このように素晴らしい成績の初日でしたが 二日目は BOBのあとグループ二席にとどまり早々 ショーの会場を後にしました。

252.jpg
ウィン KING! ブリード&グループジャッジと BISジャッジと共に・・・

069.jpg
スモジュ チャンピオン完成!

071.jpg
小桜&スモジュ オスメス BOB&G3!!!! ジャッジ エド ビビン氏
娘&父 初ショット!!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

ガウディママ


次回 娘っ子との2ショットは、、、

父 肩の力抜いて、、、、、 

(*^_______^*)  こんな顔で、、、、ね!















by ガウディママ (2010-05-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。