SSブログ

シュナ展&テリア展 無事終了!

またまた 更新が出来ずすいませんでした。

先週末のシュナ&テリア展 天気にも恵まれ無事終わるころができました。 今回成績が良かった方、

また あまりよくなかった方もいらっしゃいましたが みなさんご苦労様でした。


今回は9犬種とテリアグループ展合同でしたので 総勢900頭い以上の犬が集まり なんだか単犬種展

らしさがなかったようでした。


来年はまた初心にもどり テリア&シュナ展だけで開催し よりファンシャーが楽しめる企画を立て

行おうと思っております。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ちぃ

お疲れ様でした。
今回も楽しくショーに参加させて頂いて、とても良い思い出となりました。有難うございました。

ノアもやはりジョーカーの皆さま、大好きなシュナちゃん達に会えてとても満足そうで、飼い主として1度で2度の喜びでした!

シュナ展は最後本当に盛り上がって、見ているだけなのにハラハラドキドキで楽しかったです!

来年も楽しみにしています。
by ちぃ (2010-05-01 01:35) 

ビスママ

瓜生さ~んこんばんわ(#^.^#)
シュナ展の時も沢山に楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
自力の5ベビーのお披露目ができて胸いっぱい、
感謝の気持ちでいっぱいです。
一生忘れられません!ありがとうございました<m(__)m>

それから無事にゴールデンウィークの大忙しがおわりそうです(*^^)v
お陰様で早々連日満室でした。
嬉しい報告で~す。

本当に本当にいつもありがとうございます。<m(__)m><m(__)m>
これからも頑張ります。
宜しくおねがいします<m(__)m>

スモジュのショーの沢山の感動と
チャンピオン完成もありがとうございました<m(__)m>

歓喜の涙・・・もう胸いっぱい。
あんな事~こんな事~が走馬灯の様に・・・
伊豆で飛び上がってよろこんでました\(~o~)/
ありがとうございました<m(__)m>







これからも頑張りますのでいっぱい宜しくお願いします(^_-)-☆
by ビスママ (2010-05-05 19:52) 

ビスママ

瓜生さ~んこんばんわ(#^.^#)
シュナ展の時も沢山に楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
自力の5ベビーのお披露目ができて胸いっぱい、
感謝の気持ちでいっぱいです。
一生忘れられません!ありがとうございました<m(__)m>

それから無事にゴールデンウィークの大忙しがおわりそうです(*^^)v
お陰様で早々連日満室でした。
嬉しい報告で~す。

本当に本当にいつもありがとうございます。<m(__)m><m(__)m>
これからも頑張ります。
宜しくおねがいします<m(__)m>

スモジュのショーの沢山の感動と
チャンピオン完成もありがとうございました<m(__)m>

歓喜の涙・・・もう胸いっぱい。
あんな事~こんな事~が走馬灯の様に・・・
伊豆で飛び上がってよろこんでました\(~o~)/
ありがとうございました<m(__)m>




by ビスママ (2010-05-05 19:53) 

モコパパ

シュナ展お世話になりました。
大変楽しく参加することが出来、良い思い出になりました。
ありがとうございました。
来年はもっともっとハンドリング技術を勉強し上を目指したいと思います
え~無理ですか?・・・・・
ご指導宜しくお願いいたします。
P.S GWは家の子の体作りで終わっちゃいました。
by モコパパ (2010-05-06 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。