SSブログ

シュナウザーファン発売!

シュナウザーファンVol3が発売になりました!

今回の表紙を飾ったのはモコ! 撮影は町田で行いましたが モコは写真撮影に慣れており 
カメラマンからすぐOKがでました。 すごっく凛々しく映ってますね。

今回のシュナファンは忙しさであまり協力できなかったですが 表紙は協力させていただきました。

Vol.1はフォルス、Vol。2の時は更でした。 来年はだれになるかな?

syunafan.jpg

ちなみにJoker各店でもこのシュナファンを販売しております!
(Sold Outにはご注意ください)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

モコパパ

本当に凛々しいですね!!(親バカ(笑い))
家のが十冊買ってました。二子玉はSold Outでしたよ。
皆さん急いで!!
by モコパパ (2010-04-21 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。