SSブログ

ガッチャマン速報!!!

gatcha BIS.jpg
先月ジャパンインターでトイのファーストを取り日本でのショーを終え ドイツに旅立ったガッチャマン・・・
先週のドイツのショーで見事BISに輝いたそうです!!!

このショーはエントリーが約6000頭という 日本のアジアインターの数倍のエントリーのビッグショー
フィンランド、スエーデンの著名なジャッジの方々から素晴らしい評価いただきました。

ガッチャベストイン1.jpg
ハンドラーは前にも紹介した ドイツでパピヨンをブリーディングしているイボンヌさん 自分よりちょっと背が高く
とても二十歳代には見えない貫録の彼女・・・まだまだ ガッチャマンの世界制覇ははじまったばかり・・

これからもっと驚くニュースを受け取れることでしょう!!

頑張れ イボンヌ!!頑張れガッチャマン!!




nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

モコパパ

ガッチャンおめでとう!!
信じてはいましたが、こんなに早くこのようなすばらしいニュースが
届くなんて信じられません。
これで来年のクラフトでのBISも夢ではなくなりましたね。
応援に行かなくちゃ!ですね・・・・・・
がんばれ!!ゆけゆけゆけガッチャマン!!
by モコパパ (2010-05-13 08:39) 

masami

是非 来年はガッチャマン応援ツアーで行きましょう!
松岡さんに企画させますね!
by masami (2010-05-14 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

千葉2day show・・・2010-05-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。