SSブログ

ジャパン インター・・・速報 

IMG_3786.JPG
ブログ更新が出来ず申し訳ございませんでした。 クラフト帰国後 ジャパンインターに向け忙しい日々を過ごしておりました。
土、日とジャパンインターがやっとおわり 全身筋肉痛で仕事をしております。


今日はあまり時間がないので ちょっとだけ 報告します。

パピヨンのガッチャマン 日本での最後のショーで二年連続BOB 念願のトイグループファーストに輝きました。
(なんで最後なのに関してはまた後日詳しく話します)

また初日ノーフォークテリアのザックが去年のジェシーに続きBOB受賞!しました。

二日目のシュナウザーはソルトは撃沈!ブラックのラピがBOB受賞、BSのスモジュがレギュラー戦初でWD、
MCCゲットです。

今回もシュナとパピヨンが重なり ソルトのオスしかショーイングすることが出来なかったです。





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

モコパパ

ジャパンインターお疲れ様でした!!ガッチャン日本での最後の雄姿を見ることが出来て幸せでした。なんたって、あの、ワールドチャンピオンの
「ヨンサマ」に勝ったんですから、あの瞬間たら、も~”感動~~~!!”の一言でした。
また、前日には多くの皆様から人生折り返しのお祝いをしていただいて、
今年のジャパンインターは”感動!感動!の二日間でした。
私の人生で忘れられない大きな節目になったと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
by モコパパ (2010-04-06 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。