SSブログ

シュナウザー展・・・&世界に向けて行け 行け 行け!ガッチャマン!

またまた だいぶ更新が遅れてしまいましたが、来週末のシュナ展 締め切りも終わってひと段落しております。

今回JKCの新ルールで?開催日の10日前に締め切らなくてはならなく集まるのかな?と心配しておりましたが
66頭のエントリーまで集まりました。

またテリア展も去年より多く約190頭のエントリーとのことで安心しております。

今回は初めての合同単独展、ほかのいくつかの犬種と同じ会場で行うので 単独&テリアグループの雰囲気が出せないのではないかとちょっと心配ですが、今回会場がインドアーのため去年みたく雨の心配はなさそうです。

当日受け付け開始は9時より、 審査開始は11時ごろからになりますが、土曜のため交通渋滞と駐車場が混雑の予想がされますのでちょっと早めに来られたほうがいいかと思います。



また ジャパンインターでも活躍した パピヨンのガッチャマンが新しいオーナーが決まり 今度は海外でのショーチャレンジのためドイツに旅経ちました。 約二年以上日本で活躍し 日本パピヨン界の最高の賞歴を数多く収めたガッチャマン これからヨーロッパを中心に世界最高のパピヨンを目指し頑張ってくれることでしょう。


ガッチャマンの主な成績

           JDF チャンピオンオブチャンピオンズ BIS
           90犬種 581頭のチャンピオン犬の頂点に!

           FCI 千葉インター             BIS

           九州、大阪、中部、東京、東北インター R.king 5回とKING1回

           オールブリードショー BIS 7回
                   KING R.KING 12回

           FCIインター展      20回以上のBOB

           アジアインター2年連続    BOB G3&G1

           2008・2009・ 二年連続ぺディグリーアワード受賞

           2009 オールブリード5位

このような素晴らしい成績 いままでほかに達成したパピヨンはいなかったと思います。
ほとんどの賞を国内で取り尽くしたガッチャマン、これから新しい世界で頑張ってください!

いままでいつもいつもガッチャマンの応援していただいたファンの方、またガッチャマンの良さを素直
に認めていただき高い評価を頂いたジャッジの先生方々ありがとうございました。

これからの別世界での彼の活躍を期待していてください!
ガッチャマン1.jpg

ヨーロッパでのハンドラーのイボンヌ この貫録でまだ二十んん歳だそうです。
ガッチャマン3.jpg
49分の2年以上一緒に戦ったガッチャマンとの別れです
ガッチャマン2.jpg
毎日管理していたスタッフも別れは寂し~が ちょっとこれからは楽になるかな?
april2010-7.jpg
ドイツの新しいケネルでのガッチャマン
メスのパピヨンにかこまれ きれいな庭で走り回っているそうです


また早いもので今週末はもうショーに出るそうです! いい結果待ってます!


         
           


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

モコ

シュナ展、今から緊張しております。全力でオーバースペシャル狙います、宜しくお願いします。
 我が家はガッチャマンの大ファンでした。ほぼ2年間モコが一緒にショーに出ていたのでガッチャマンの栄光の軌跡を身近に見てきた為か、我が家の子の様に応援させていただきました。これからはあの雄姿を見れないかと思うと非常に寂しいです。
しかし、世界でまた一段と有名になって日本に帰ってくるのを楽しみに遠いヨーロッパへエールを送り続けたいと思います。 
♪ 行け 行け行けガッチャマン! ♪
by モコ (2010-04-19 18:42) 

masami

モコパパ いつもがっちゃんの応援でオーナーのように喜んでいただきありがとうございました。今度一緒に応援しにクラフトに行きましょう!

by masami (2010-04-20 18:30) 

キムエリ

先生!!!!
キムエリです!!!
覚えてますか??(笑)韓国人の。。
おかげさまで無事に韓国に帰りました><。
しかも、すぐ就職ができたんで、よかったと思います!
しかも!学院の先生にはいったんですが、ほかの先生達、皆、
先生のことを知っていて、やっぱり先生は有名だなと思いました。わら

うちの子達、くりちゃんとシャンクちゃんもめちゃ元気です。
まだ、用意ができてなくて、ショーに出れなかったんですが、
そろそろ出ようと思ってます。その時の写真は何枚でも、送らせていただきます!!ひひ
先生も韓国に遊びにくるって約束したのは守ってくださいね!^^*

ちなみに、あたしもガッチャマンのファンでした!‘‘
どんだけ、有名になって帰ってくるのかが楽しみですね~~>_<

by キムエリ (2010-04-29 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。