SSブログ

明日から英国 クラフトショーに行ってきます!

早いもので 明日から来週17日までクラフトに行ってきます。 今年は英国も結構雪が多く 日本より

だいぶ寒いそうです。 ちょっと風邪気味ですがこじらせないようにしないと・・・・

毎年 誕生日はいつも英国で祝っていただいておりましたが 今年はショーが一週ずれ 昨日が誕生日でした

日本で迎える誕生日は何年振りだろ~  久しぶりの日本での誕生日 前夜祭 昨晩の本番 また 今晩は

成田での後夜祭? 毎晩誕生日で 三歳年取った気分? っていうか たくさんの方から祝っていただき

本当 幸せものと感じております。感謝 感謝です!

来年の誕生日はまだ 日本か英国にいるか予定はわかりませんが 来年は超節目のハーフ センチュリー

の年 これからの折り返しこれからどんな人生を歩んでいくか今年一年よく考えていこうと思っております。


こんな自分にたくさんのプレゼント お花 お祝い等 等 ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。