SSブログ

神奈川インター・・・

昨日はパシフィコでのインターでした。 今回インターチャンピオン完成リーチのシュナウザーのモコとジャグ
が無事BOBでインターチャンピオン完成しました。 おめでとう!

またパピヨンのガッチャマンは単独システムを無事BOBを取ることが出来ましたがグループ戦では勝ち抜くことが出来ずこの日は終了・・・・・

この日ロングチワワのウルフ君 まだジュニアクラスですが見事WDを取り二枚目CC獲得! その後十数頭いたチャンピオンクラスに混じりオーバースペシャルBOB受賞!!! キャシブは年齢が若すぎて無効ですが・・・

今回 パピヨンとノーフォークがかぶりにかぶり 英国チャンピオンのディジーがセットアップは終わっていたのですが出陳出来ず残念でした。 ディジーは自分にべったりなので だれでもハンドリングできないわがまま娘で困っております。 

今回ショーピクチャーはまだありませんが ガッチャマン以外いい成績で終わることができました。

今回のインターで二日間おいしい中華料理をごちそうになり モコには感謝 感謝です!

3532867
ディジー・・・ごめんね出れなくって! 次回はガンバローね!

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

モコパパ

日曜日は大変お世話になりました。応援していただいた皆様本当にありがとうございました。
無事地元神奈川インターでインターチャンピオン完成嬉しかったです。
H楼のおかげですかね?当日つり餌忘れましたけど・・・・
モコは4か月後半からショーに出始め2歳2ヵ月でインターチャンピオン完成
、アワード受賞。ショー歴も長いのですが、内容の濃い2年間だったと思います。最近のショーリングの中での動きも良い物を見せている様に思います。モコに関わっていただいた皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。(PS.今度カシュもね!トゥース!)


by モコパパ (2010-02-23 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。