SSブログ

2009ぺディグリーアワード決定しました!

去年一年間のブリードトップ(オス、メス) ぺディグリーアワードの知らせがやっと着ました!

今回はミニチュア シュナウザー オス Ch joker land's oh barry コールネーム ジャグ ロイド直仔
             
また メスは  Ch joker land's Royal Jelly コールネーム モコ ケイン直仔 が受賞しました。

またほかの犬種では パピヨンのガッチャマンが二年連続受賞! また ロングコートチワワの

コジローそろそろ七歳の誕生日を目前での快挙 アワード受賞です。  また、ノーフォークのオスの

ジェシーも受賞です。
2848987
ジャグ

2953467
モコ

2849083
ガッチャマン

2981255
コジロー
2904683
ジェシー






みな 目標に向けて一年間頑張ってくれました!
おめでとう!!!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

みにゃん

普段のお顔とちょっと違うキメ!な
お顔もステキですね~、やはり。

本当に
おめでとうございます♪
by みにゃん (2010-02-20 23:35) 

モコぱぱ

一年間モコをお世話して頂いた関係者の皆様、応援してくださった皆様大変お世話になりました。モコも色々な経験をさせて頂き大きく成長したと思います。
今回のアワード受賞はモコのショーに対する「大好き」と「バッチこい」の姿勢(ショー会場ではうるさい怖いお姉様で皆様に迷惑をかけました)、そして皆様のモコに対する愛情で取ることが出来たと思います。
プラス何と言ってもモコの毛質、バリバリのコートでしょう。去年の3月にストリッピングしてから一年間あのコートを維持出来たのですから、驚異的でした。触ったことのない方は是非触ってみてください。
皆様大変お世話になりました、今後も宜しくお願いいたします。(byモコ)





by モコぱぱ (2010-02-22 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。