SSブログ

御殿場クラブ展・・・

日曜は丸山さんのクラブのショー・・・前日のショーには行かず日曜のみ参加 会場は一面芝のきれいなリングで
日よけのテントもありアメリカのショーのような設営でした。このショーのジャッジはすべて外人・・英国、スペイン、
スエーデンとインターナショナルでした。 この日のエントリーは約640頭というクラブ展ではビッグエントリー、
主催者の人気?かな? 自分はこの日は6頭のエントリー・・チワワのコジロー単独システムでジャッジは英国人
でしたが見事BOBを受賞!またこの日初出場のパピーのメスのモモカもパピーBOBの後EXG入賞でした。
またシュナウザーのオスのジャグとメスのモコもBOB また久しぶりにエントリーしたノーフォークのデニーロ君
暑さにやる気がなかったですが見事BOB GROUP1ST受賞しました。 またこの日ミニピンのメスのラム
アジアインター以来のショーでしたがBOBのあとのグループグループ入賞できず(スエーデンのジャッジなので
スタンダードが違うので)ということで無事ショーは終わりましたが帰りの高速は大渋滞で30キロ・・・四時間かけて帰ってきました。
3130292
コジロー&モモカ
3130295
モモカ3130291
モモカ
3130289
デニーロ
3130296
デニーロ
3130293
モコ
3130294
ジェシーの子供のウィン(この日は慣らしで連れて行きました)
3130288
桃子IN THE BUS!
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

モコパパ

御殿場でのショーお疲れ様でした。ショー会場はホントに全面芝の素晴らしい環境だったと思います。
帰りは考えまして、小田原厚木有料道路を使ったルートで帰りました。
でも、横浜まで3時間掛かりました。距離は乗りましたが、渋滞のとろとろ運転は少なかったので疲れも何とかです・・・・・・・・・・?
チーム「 M 」も結成された見たいですし、今後が楽しみです。
また、宜しく御願いします。


by モコパパ (2009-08-31 17:59) 

みにゃん

あ♡モコちゃん
なんか、以前に逢ったときよりも
黒さがステキに美しくなっている気がします。

モモカちゃんも笑顔が可愛いですね。

ショー&大渋滞の中のご帰宅
お疲れ様でした。
近いうちに応援&見学にぜひ行きたいと思います。
by みにゃん (2009-08-31 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。