SSブログ

群馬、水上クラブ展・・・・

日曜は水上でのクラブ展、会場は冬場はスキー場ですが 今はクローズしてます(当たり前ですが・・)
今回は8頭のエントリー、シュナウザーはオスはジャグ メスはレギュラークラス初エントリーのオークの兄弟の
セラ 二頭とも仲良くBOB、G2でした。 セラ初CC! またノーフォークのデニーロは先週に続きグループ1STでしたが 総合はいやいや歩きそこまで・・・ またチワワのコジローはBOBG3、またパピーのノーフォークのウィン君
この日は初ドッグショーでした。まだパピー入りたてのウィン 相手はどの子もがっちりしており中学生と小学生の差が・・・でも何とかEXG入賞です。
またパピーのメスのチワワのモモカ 先週より良く動き見事R.QUEENをいただきました。
またこの日初出場のチワワのどら ブリードで横引きをしてしまい 残念賞! でもまた来週ガンバロー!

という訳で あまりパッといない成績でした。(会場の足場が悪くほとんどの犬が痛がっておりました)

帰りは事故渋滞 また4時間掛かって帰ってまいりました。
3150968
どら

3150969
デニーロ グループ1st
3150967
ウィン!父犬のジェシーにそっくり!
3150970
モモカ
3150977
モモカ R.QUEEN!
今週は東京足立でのクラブ展、来週は千葉での5DAYS SHOW そして アメリカ ナショナル! 今回は
6月に連れて行ったオークをまた連れて行きます
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

モコパパ

水上お疲れ様でした。また帰りが渋滞で大変だった様で疲れを貯めないように気を付けてください。でも、水上は日本一マイナスイオンの多いところなので身体には何か良い効能があったかも?・・・・・
ウィンもセラもモモカも頑張ったね!!今週も頑張って下さい。


by モコパパ (2009-09-07 20:13) 

タンタンパパ

今週末は久々の都内でのショーですね。近くですし、翌週の千葉5daysの夜の件もありますので、応援に行こうと思います。また、舎人は場所が狭いですから、駐車も早く行かないと止められないので、早く行こうと思っています。


by タンタンパパ (2009-09-08 12:18) 

エンジェルママ

日曜日はセラがお世話になりありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。

帰りの渋滞は下の道で帰ろうともしましたが
高速に乗ったまま帰宅で正解でした。(^^)

今週もお世話になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

モコパパさん、ありがとうございます。
by エンジェルママ (2009-09-08 15:43) 

ビスママ

こんにちわ。
先日はお知らせ頂きありがとうございました。
お泊りのお客様がいらしたので出席は出来ませんでしたが、
お昼間に届けに行く事ができました。
お世話になりました。

後半のショーもワクワクですね!!
見学に行けないのがとても残念でなりませんが
瓜生さんのブログで、見学に行った気になって楽しみま~す(^_-)-☆

追伸:自力も長らくお世話になりました。
ありがとうございました。
良い報告が出来たらいいな~と思っております(^^♪
これからも宜しくお願いします(*^^)v


by ビスママ (2009-09-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。