SSブログ

後半戦スタート・・・

3115262                                  
3115259                                   3115261                                                                                  先週末 土、日は岩手県、盛岡でのクラブ展でした。東京から約550キロと大阪に行くのと同じ距離でした。
まだ 8月なので暑さを心配してましたが 二日間涼しく快適に過ごせました。
盛岡の空は東京と違い真っ青で久しぶりにきれいな空を見ることが出来、ちょっと感動してしまいました。
ショーの結果はチワワのコジロー君前半戦でダントツにリードしてますが今回も二日間BOBでトイグループを
抜け 見事リザーブキングを連続で取ることができました。
この調子で今年度のナンバー1になってくれるよう 頑張ってくれればと願っております。
ま他の子たちも順調に進んでくれやはりこの調子で頑張ってくれればと思っております。

また帰りは盛岡名物の冷麺を食べに行きこちらも美味しくいただきました。
美味しい冷麺の店を紹介してくれてタンタンパパに感謝です!





nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

モコパパ

盛岡大変お世話になりました。運転お疲れ様でした。
空も澄んで東京ではなかなか見られない雲に感動し、おいしい盛岡名物
冷麺もいただき、も~言うこと無し!
ワンちゃん達もみな頑張りましたね。
今週も宜しく御願い致します!!
by モコパパ (2009-08-28 08:38) 

タンタンパパ

今週も静岡ですね。頑張ってくてください。
ところで、バウリンガルボイス買ってしまいました。今週土曜日に届く予定です。
by タンタンパパ (2009-09-02 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。