SSブログ

ぺディグリーアワード・・・・

今日はしばらくお伝え出来なかったショーの話をします。 まずは去年のぺディグリーアワードが決まりました。
今回は例年より少ないが三犬種がアワード受賞となります。 ミニシュナオスはオークが受賞、またノーフォークテリア オスは ウィン君、またミニピンメスはトリントンが受賞となります。 オーク.jpg
オーク
ウィン.jpg
ウィン
トリントン.jpg
トリントン


また4月2,3日に行われる予定だったジャパンインターはみなさんご存知の通り中止となりましたが 本当は
そこでブリーディングアワードとしてアウトスタンディング ブリーダーとして JOKERLAND とまたアウトスタンディング ダムとして Joker land last dance FCI (響)が受賞しその場で表彰していただける予定でした。 

アウトスタンディングブリーダーとは優良犬作出をある期間内に何頭作出したか、またアウト スタンディング ダム は優良犬作出大メスのことで やはりその母犬から何頭のチャンピオン犬が作出されたかを評価し 表彰されるものです。響.jpg響犬拡大.jpg

今回表彰される予定だった響はオークやオズマ、タンタン、ミルミル、セラ、などたくさんの優秀なシュナウザーを作出してくれました。

前にもお伝えした様にジャパンインターを最後に日本でのハンドラーを引退し夏以降ジャッジとして再出発する
予定ですが ジャパンインターが中止になってしまいました。 色々悩んだ結果 そのまんまフェイドアウトするのはやはりなんか変だったので最後のショーを5月後半まで伸ばしけじめをつけ引退することにしました。

もうしばらくショーにお邪魔しますがよろしくおねがいします!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。