SSブログ

イベント盛り沢山!

3月の震災後いろいろと自粛となり犬の世界ではジャパンインターやその後4月いっぱいの関東以北のショーや(シュナ展やテリア展も)ジャパンペットフェアーなどたくさんのイベントが中止となりました、もちろんあの大震災の直後だったので仕方ありませんが 世間では最近自粛、自粛だけでは日本がだめになってしまう そろそろ
逆に景気を盛り上げ元気を取り戻そうという動きが出てきております。 私どもジョーカーでもそれを考え まずは
東京から元気を発信しよう! 元気を出してもっと震災地の復興のお手伝いをしよう!という思いで 5月よりいろいろ 元気が出るイベントを行います。

その1つが

TOKYO DOG JACK In Roppongi Hillsです。 5月14,15日 六本木ヒルズ アリーナを二日間借りての
犬のイベントです。 もちろん 被災地のペット達のことを助けることを目的にした楽しいイベントです。
是非 たくさんのDOGFANの方々のご参加お待ちしております!
dogjack.jpg

http://www.tokyo-dogjack.com/


また6月には
シュナ フェス 2011!!を行います。
時は6月5日場所はいつもの成田夢牧場です! こちらも私たちの愛するシュナ達と共に頑張れ日本!
をテーマに元気いっぱい一日を楽しみ また被災地の復興の手助けができるよう企画しております。

われわれの小さなパワーを集結し 大きなパワーにし被災地の応援出来ればと思っております。
syunafes.jpg
http://www.joker.co.jp/schnafeskokuchi


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

荒川。

先日はありがとうございました。
心配かけたくな~い!と
頑張っておりましたがお声を聴いて…
つい、弱気な事を…すみません(~_~メ)

頑張って自力っこのオーナーさん達とシュナフェス行きます。
微力ながら自分に出来る事で被災された多くの方々のお役に少しでも立ちたいと思います。

ブースも例年通り宜しくお願いします。
すでに準備の打ち合わせは始めました。



by 荒川。 (2011-04-21 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。