SSブログ

震災・・・・

この度の大震災で被害にあわれた被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。


英国へ向け出発後に現地で地震の話を聞き、すぐにBBCニュースで確認をしました。TVから流れる映像は
予想をはるかに上回る信じられない「津波」の映像でした。

地震と共にこの津波が日本を襲ったということが、1日中流れるニュースで嫌がおうにも現実として受け止めなくてはならない状況でした。 すぐにでも帰国を考えましたが、飛行機も飛ばず仕方なく当初の予定通りでの
帰国になりました。

帰国後は、ペットへの「救援物資&義援金」活動に力を入れております。
1.jpg2.jpg3.jpg4.jpg
また 明日も三便目の物資の発送になります。 少しでも不幸な犬たちを救うお手伝いになればと思っております
詳しくはこちらをご覧ください
http://www.joker.co.jp/jishin-bokin
協力をしていただいた方々には、心より感謝いたします。

1日でも早い復興に更に協力をしていきたいと思っております。






nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

タンタンパパ

事情があって、仙台におります。毎日仙台から気仙沼や石巻へ出向いております。沿岸部の悲惨さは実際に見るとテレビで見るよりも凄いです。今週末には関東へ戻ります。
by タンタンパパ (2011-03-29 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。