SSブログ

またまたご無沙汰しちゃいました・・・

あ~忙しく また空いてしましました。 ここ2週間はいろいろありました。まずは11日に千葉の大原からヒラメ釣り行く予定でしたが 天気予報で関東大雪ということで急きょ13日の日曜に行ってきました。
つり.JPGつり1.JPGつり2.JPG
つり4.JPG


結果は4・3K 60センチ超えの大ヒラメが釣れました。 また一緒に行った皆も釣れ坊主ゼロ! ビギナーズラックといったとこでしょうか? 

でも 身が締まってえん側も大きく甘くこりこりでとってもうまかったです! でも寒かった~



またドッグショーのほうも後残すところ数回となり カウントダウンと言ったとこですが 先週末は神奈川での2Day 土曜はクラブ展、日曜はインターでしたが 木曜にゴルフに行った後なんだか右足が痛い!

夜中から激痛に変わり 金曜に医者にいったら 痛風です! と即結果が出てボルタレンを処方し飲んでいたんですが全然痛みが消えず・・・ 土曜のショーはびっこ引きながら なんとか終え その足で横浜の病院へ・・・・
事情を話したのですがそれ以上のくすりはない!けど一応ボルタレンの座薬を出しましょうと頂き 錠剤と座薬と
ダブルで服用なんとか翌日のインターを終えることができました。
DSCN0630.JPGDSCN0696.JPG

また先々週と昨日は町田での柴犬とジャックラッセルの講習会がありました。柴犬は日本犬独自の特徴などまた ジャックはまだ歴史が浅くここ30年でボディーバランスやタイプがだいぶ変わってきており 昨日の講習会は現在のオーストラリアのジャックのタイプなど参考にあることが多く非常にためになった講習会でした。


今日もまだ痛みが取れず薬を飲み続けてます(本当は今日は名門の読売カントリーでのゴルフでしたがギブアップして 会社に着てます)

この痛み後どれくらい続くのかな~? また週末になるとショーがあるのでそろそろ落ち着いてくれればと思って
おります。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

荒川

こんにちわあ!
いつもお世話になってます。
ご無沙汰しててすみません<(_ _)>
元気にやってます。

ザグも元気にデビューしたみたいです。
観に行けなくて残念なんですが…(p_-)
今後とも宜しくお願いします。

キャー\(◎o◎)/!
あの雪の日に…
随分でっかいの釣ったんですね!
笑顔が素敵です!!

痛風ですか!?!?!?
痛いんですよね。
あまり無理なされません様に。
なんだかうちの父ちゃんも…かもしれません…
今のところ痛み止め飲んでその後検査の様ですよ。。。
by 荒川 (2011-03-01 15:21) 

まろん育ての母

すごい!!!
ヒラメなのか、エイなのか、、、わからない~~~!!巨大すぎて・・・

恰幅のよい瓜生大先生だから、やはり、釣るお魚も、くじらクラス・・・・
どれほど巨大なのか、とっても想像がつきやすい母です~(イェーイ!!)

あーびっくり!!!
さすが~~~と、うなってしまいます~~





by まろん育ての母 (2011-03-08 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。