SSブログ

今年最初のショー・・・&オークの後腹

先週末は今年初めてのショー・・・土曜は外での連合展、朝はものすごく寒い! でも昼間は風もなくぽかぽかとしたショーでした。 また日曜はインター展こちらはインドアーのため室内は暖かかったです。

この時期うちのシュナウザーはほとんどは本部展に向けてストリッピング中で今回もシュナ以外のエントリーとなりましたが 土曜にパピーベスト&クィーンとパピーキングが兄弟で受賞(トラッカーの直仔達です)おめでとう!

またインターでは ソルトオスクラスもやはりトラッカーの仔がBOB受賞また 前日パピーキングの仔がインターではリザーブキングを受賞したそうです。 みなさんおめでとうございました!

まぁ こんな感じで皆がんばったみたいですが 自分はあまりぱっとせず帰って参りました。

前にも報告したとうり ハンドリングは本部展まで・・・あと数えるくらいのショーの回数となってきてました、
なんだか カウントダウンが始まりそうですが JOKERLANDでは まだまだ いいシュナウザーが生まれ
育ってきてます! 
DSCN0293+.jpg

この子は現在11カ月のオスです。 呼び名はオズマ  一回もまだショーに出てません たぶん自分が引くことは出来ないと思います。
IMG_3751.JPG

前にこのブログで紹介した時の写真(たぶん約4カ月くらいの時です)ずいぶんしっかりしましたね




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。