SSブログ

台湾&シェパード講習会

ちょっと間が空いてしまいましたが、先々週に台湾に行き月曜午後成田から直行でお台場へ・・・
結構強硬でしたが 充実した旅行と意義ある講習会を過ごすことが出来ました。

台湾では日曜だけ台北でのドッグショーを見ましたが後は観光とごちそうとリラクゼーション三昧でした。DSC01788.JPG
フカヒレ専門店にて  
DSC02073.JPG台湾のカンペイ!!
DSC02029+.jpg
台北のショー
DSC01985.JPG
ニーとの再会!!すっごく状態が良くて安心しました!
DSC01728.JPG
屋台で食べ過ぎ
DSC01843.JPG
台湾の占い・・・当たり過ぎで?すげー変な顔!!CIMG7625.JPG
一緒に行った社員達も大満足、楽しい旅行となりました。マイケルの長男シーシーはいつも写真を撮るときは変顔!


また月曜のシェパード犬の講習会・・・やはり犬の中の犬!といったこの犬種・・・この日日本のトップのオスと、メスを見せていただきまた、犬種独自の特徴などいい勉強になりました。 
DSCN0227.JPG
日本のトップのオス ジーガー犬
DSCN0262.JPG
日本のトップクラスのメス ジーゲリン

このオスとメス 去年の暮の東京インターでもBOBを取った犬たちです

4月の本部展の翌週も江戸川で警察犬協会のジーガー展があり 見に行く予定です。

シェパードは自分が小さい頃たくさん家におりましたが やはりすっごく魅力ある犬種! そのうちまた飼育してみたいです!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

費用対効果

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
by 費用対効果 (2011-01-28 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。