SSブログ

オーク USA 写真!

3038583御無沙汰しました! ココのところショーはないのですが会議、会議、会議、と更新する時間がなく すいませんでした。

昨日は朝一番の新幹線に乗り広島へ、 トリマー委員会の自主研修に行き トンボ帰りでした。
受講生は150人くらいはいたと思いますが まだ若い方が多く 少し難しい内容だったかも知れませんが その中の数人でも良いですがショートリミングに興味を持ってくれればと願っております。


また今日朝アメリカよりオークの写真がとどきました。ショーピクチャーと違ってスナップ的に取ってくれたものです

トリミングテーブルにのったオークの写真 かっこいいですがベロがちょろっとでていて こういうところがまだまだ
10ヶ月の若造といった感じですね。
3038584

またグループ戦でのショット ジャッジにリクエストされ テリア独特のスパーク! 相手はなんと あの 世界ナンバーワン の シリハム テリア!!!!! オークもスパークの経験が少なく なんだか こわごあ ちかづき あれ~ 友達かな? といった感じ でも 翌日 沢山のテリアマンから すばらし~と 声をかけられました。
3038582
この盾は先日アメリカのクラブより送ってきました。BOBをいただいたときの写真にうっている大きな盾の代わりだそうです。 大きいほうはクラブに置き毎年のBOB犬名をプレートで追加していくそうです。 こちらのほうは小さいですがやはりうれしいですね!(ちょっとスペル間違いはありますが・・・)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

タンタンパパ

先日は大変お世話になりました。来週中にまた伺わせていただきますね。
P.S. 最近巷で人気が高まっているTwitterを始めました。Twitterとは140字の片方向のショートブログのようなもので、ショー会場からの結果速報などに使えると思います。携帯からも出来ますので、今度一度お試しください。許可した人しか見れなくする設定も可能です。お店からのホットなキャンペーン情報など宣伝にも使えると思います。@tantan_papa

by タンタンパパ (2009-07-30 14:31) 

みにゃん

オーク、かっこいいですね。
ペロっと出た舌もスナップならではなんでしょうか、
かわいいです。
これからどんどん、いつどんな瞬間も
バシっとキメていられるようになるんでしょうね。
ますますの活躍、楽しみにしています。


アメリカからの盾、ステキですね。

でも。。。うりゃ。。。って(汗
アルファベットはアメリカの文字でしょうに。。。
惚れ惚れして、楽しめるネタにもなって、
何度も楽しめる盾になりましたね。
by みにゃん (2009-08-03 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。