SSブログ

夏休み・・・・

3091058
しばらくブログの更新が・・・できずすいません! ここのところショーがなく ネタ不足でした。
皆さんはどうお過ごしでしたか? 今年の夏はさほど暑くならず このまま秋になってくれれば
ショーでも去年のような残暑がなく 過ごせるのですが・・・・

自分はこのシーズンはショーがないので 下手なゴルフで時間を潰しておりました。
今週からショーが始まります! 一発目は 盛岡です! 頑張って運転して参ります!
3091056

この写真はグレートウエスターンでの写真です。
オークがBOBを取り 記念にオーストラリアのシュナのクラブからBOBの犬へのプレゼントとして
シュナの沢山載っているブックを戴いたときのものです。 なんだか 写真をとってオーストラリアの
クラブに渡した証拠?として送るそうです。
30910573091055

もう10月はモントゴメリーだ~今年は行けるかどうか 行くとしたらどれを連れて行こうかな~

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

モコパパ

いよいよ2009年度ショー後半戦が始まりますね。
モコもサマーバケーションでリフレッシュ出来たようです。ヒゲも何とか無事の様子です。
盛岡から宜しくお願い致します。
応援も頑張ります!!!!!!


by モコパパ (2009-08-18 12:30) 

タンタンパパ

盛岡遠征頑張ってきてください。応援に行きたいけど、遠いのでパスします。冷麺はぴょんぴょん舎ですからね。
by タンタンパパ (2009-08-18 16:32) 

masami

tantanパパへ
ぴょんぴょん舎に行ってきました! うまかったです!
情報ありがとうございます
by masami (2009-08-24 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。