SSブログ

北関東インター2DAY SHOW・・・

2653728
先週末は群馬でのショー、土曜はクラブ展でしたがインター展の前日のため出陳の多いショーでした。
この日は先週リザーブキングだったオーク君 この日はジャッジがオーストラリアの方・・で見事パピーBIS受賞!
また他の子たちも頑張ってくれました。また次の日は北関東インター、この日は自分はハンドリングできないため
仲間のハンドラーに手伝ってもらいオーク君 この日はリザーブキングでした。またパピヨンのガッチャマンもやはり
BOBその後棄権 シュナのジャグ、ノーフォークのジェシーもBOBでまずまずのショーとなりました。最近滅茶苦茶忙しく、体調も疲れ気味(ゴルフも一月以来後無沙汰)今週もチョーハードスケジュールで一週間があっという間に
過ぎていきまた土、日とショーに行きます。(このペースはアジアインターが終わってシュナの単独、シュナフェスが過ぎゴールデンウィークのショーが終わる頃までガッチャガッチャになって行きそうです) という訳で 今日もあまり詳細が書けませんが先週のオークの写真がきましたのでアップします。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

モコぱぱ

北関東お疲れ様でした!くれぐれも体調には気を付けて下さい。
ローヤルゼリー飲んでますか?
お互いになかなか無理が利かない年齢になっておりますので・・・・?
自分だけですかね?
相変わらずモコは家の中で超~”バッチコイ”してますよ。
今週は応援に行きます!!頑張って下さい!!
by モコぱぱ (2009-03-23 17:33) 

葉月

こんにちは
久しぶりに見ましたがオーク君すごいですね!
これからも、オーク君がんばってね!!!!!!!!!!!!!!


http://wendy110.blog16.fc2.com/
最近ブログを、作ってみました。
御時間があれば上のアドレスで見てください。


by 葉月 (2009-03-23 19:17) 

オーちゃんの追っかけ

凛々しく成長しオ~ちゃん素敵(^m^)
可愛い性格かわらないね(笑))
益々輝いてね♪

by オーちゃんの追っかけ (2009-03-23 22:09) 

masami

葉月ちゃん ブログ始めたんだね。 ウェンディ今週からこちらに来ますが
出来たら葉月ちゃんも今度は応援しにきてね。
by masami (2009-03-24 18:52) 

masami

すいません 御心配かけて 今は毎日ロイヤルジェリー飲んで モコに負けないくらい元気です。 
by masami (2009-03-24 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。