SSブログ

ハンドリングセミナー・・・・

今日は二子玉川でのハンドリングセミナー・・・先週講義を行い、今日から実際のショーでの実技、今回参加者が多いため二つに分けて行っております。今回の参加者の方はすべて小型犬なので非常にやりやすく今日が一回目の実技ですが割りとスムーズに行えました。ただ途中野球の決勝戦だったため”がんばれ~日本!”と祈りつつ結果がどうだったか心配で2班目のセミナーは落ち着かなかったです。 でも日本!やってくれました特に十回表での
 イチロー (杉浦さんじゃありませんが) プレッシャーに負けず すごい!やっぱりあいつは!自分もああいうことが出来る人間になれればと考えながら会社に帰ってまいりました。 という訳で今回参加していただいている方が少しでも愛犬を良く見せ少しでもいい成績を残せるよう技術を持ってくれればと思っております。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

JOKER

イチローはすごい!興奮しましたね。
by JOKER (2009-03-25 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。