SSブログ

シュナウザー研修会・・・IN 九州!

先週末から 大好きな九州へ行っておりました。 長崎、佐賀、福岡とまたまたごちそうになりました。

また、4か月振りにノーフォークのマロン、マリリンとも再会できました。  DSCN1215.JPG今回の目的は一つはあのパピヨンの

ガッチャマンの妹を見ること・・・ なかなか美人の妹で将来が楽しみです。 またもう一つは 九州ブロックの

研修会です。
DSC03443.jpg
画像 018.jpg画像 019.jpgcopy.jpg

 今回はシュナウザーで 東京からショートリミング様でオーク、ペットトリミング様でハーブ、また

ストリッピング実演用でジャグを連れていき 3時間でしたが中身の濃い研修となりました。

九州ブロックの研修の参加者は300人以上おり、みんな積極的ではじめてのストリッピングをチャレンジして

おりました。 

いつものことですが九州はほんといい所です!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://fb7j0qu.www.mlkl.org/fb7j0qu/
by フェイバリィ (2011-07-08 23:52) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://z0kf-xv.www.s-a-c.org/z0kf-xv/
by めたぼ (2011-07-15 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。