SSブログ

シュナフェス無事終了!

一昨日の日曜13回目のシュナフェスが無事終了! エントリー500頭その他400頭のシュナ達が応援に来て
トータル900頭を超える世界最大のシュナウザーのイベントが大成功にて終了いたしました。
IMG_9236.jpg
今回初出場のJ君

今回は東日本大震災での被災したペット達に支援するという目的もたくさんの寄付やチャリティーでの売り上げが集まり成功することが出来ました。
joke_sf-059.jpg当日、天気を心配しておりましたが梅雨の合間の晴れ間になり、少し暑かったですがなんとか事故やけががなく 終了しました。
joke_sf-0672.jpg
今回はオービーとケインの還暦?の記念に赤いちゃんちゃんこを着せて子供や孫たちに囲まれての記念写真を撮ることができました。 

joke_sf-067.jpg
オービーとケインとジョーカーファミリーのシュナ達 

今回たくさんのシュナ達に参加いただきありがとう!また チャリティーオークションや募金していただいた方にも感謝いたします!
 わたくしたちJoker は犬たちと共に幸せに暮らせるよう常に考え いろいろと楽しいイベントを提案して参ります。 また、被災したペット達のために 今後も活動していこうと思っておりますので よろしくお願いいたします
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。