SSブログ

ガッチャマンが止まりません!!!

ガッチャマン.jpg
先々週に続き先週末もBIS受賞だそうです! ジャッジもヨーロッパでも超有名なMr.ステファン シンコさん
やはり わかる方にはこのガッチャマンの世界レベルなクオリティーがわかる。 わからない方はもっと犬識を高めてください。パピヨン2.jpg


この写真はガッチャマンがショーに初めて出たころの写真生後約14か月・・・まだコートも短く現在のゴージャスさはありませんでした。
パピヨン1.jpg
この子はガッチャマンの同じ両親のリピートにより生まれた いわば弟です。 現在10カ月 呼び名はルギア
(なんだか怪獣?ポケモン?つながりの名前だそうです)
コートの模様は違いますが ガッチャマンにそっくりな構成と顔をしてます。
パピヨンはフルコートにするのには後一年以上かかります そのころには自分がハンドリングはしていないと思いますがこの子もガッチャマンのようにすばらしいパピヨンになっていくと思っております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。