SSブログ

ガッチャマン BIS AGAIN!!!

ガッチャマン.jpg
またまた やってくれました 先週末のショーでガッチャマンがBISに輝いたそうです!
まったくいくつBISのトロフィーを集めることか・・・・
エントリーは2100頭でまずまずの大きさのショーだったみたいです。
おめでとう! イヴォンヌ&ガッチャマン!

ペディグリー授賞式09+.jpg
ところで 昨日、一昨日と自分は会社のゴルフコンペに行っておりました。 天気もよく 11組という大勢の参加者で盛大に楽しく過ごすことが出来ました。

まぁゴルフのスコアーは前までのベビークラスからパピークラスに上がったくらいですが 早くレギュラークラスまたチャンピオンクラスに上達出来るよう頑張りたいと思います。

また4月の終わりに行われたぺディグリーアワードの受賞式の写真が届きましたのでアップしますね


ところで今回シュナフェスでのおやつのバイキングでの一部賞味期限が過ぎたものを配ってしまったとのことで

参加者の方にご迷惑とが心配をかけ申し訳ございませんでした。


メーカーさんから頂いた袋入りのおやつの一部が賞味期限が過ぎていることがわかり もし受け取った方は賞味期限を確認してからわんこにあげてください。またもし期限切れのものを発見した場合はジョーカー本社あてにご一報ください。 なお バラで配ったおやつは問題ございませんので安心ください
詳しくはこちらをご覧くださいhttp://www.joker.co.jp/owabi.html
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

モコパパ

またまた、ガッチャン!おめでとう!!
ほんとに何個BIS取るか楽しみですね。がんばれ!!

シュナフェス、ジョーカー杯お世話になりました。天気も良く皆さんの日頃の
行いの良さの賜物だと思いました。次回はパピークラス昇格の親分に負けない様益々精進しようと思っております。宜しくお願いします。


by モコパパ (2010-05-21 09:02) 

masami

こちらこそおつかれさまでした。 モコパパもパピーにオーバースペシャルされないように精神してください!
by masami (2010-05-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。