SSブログ

シュナフェス無事終了しました!ありがとうございました!

IMG_9873.JPG
昨日は天気も暑すぎず、またいつものような風も強くなく 一日和やかにシュナフェスを過ごすことができました。  今回もたくさんのシュナが集まり また 飛び込みで大輔君も乱入もあり楽しい一日になり、たくさんの方々に遠くからお越しいただき誠にありがとうございました。
シュナキューピー2.jpg
シュナキューピー1.jpg
本店ブースでの世界初シュナキューピーもおかげさまで 朝から行列が出来1000個以上販売できました。 
(これからキューピーは各支店とジョーカーオンラインで販売になります)


また 来年はもっと面白い思考をいれ開催しようと思います。よろしくお願いいたします!

シュナフェスの詳しい模様はこちらをご覧ください
http://syunafes.blog.so-net.ne.jp/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。