SSブログ

速報!FCI千葉インターBIS受賞!!!今年はリベンジできた!

3496373


速報といっても今日は火曜日になってしまいましたが 先週末のFCI千葉インターでパピヨンのガッチャマンが
BISに輝きました。

去年の同じ千葉インターではKINGまでいきましたが オスメスでのファイナルでボルゾイに敗れまた 去年の九州、大阪、東京でのインターはすべてリザーブキング止まりでしたが 今回はやってくれました! また今回のBISジャッジのMr.カリ ヤルビネン(フィンランド)でこのお方は 北欧で三本の指に入る名ジャッジ その方からのBISをいただき非常にうれしいです。

また記念写真撮影後 ロイター通信のテレビ取材を受け その中でもジャッジが20数カ国の審査経験のある中
このような素晴らしいパピヨンを見た時がない!と絶賛されており、この言葉も苦労してガッチャマンを育て、マナーを入れ、コンディションを作ってきた甲斐がありうれしかったです。

このロイター通信のニュースは世界配信で今日さっそく 台湾の友達からテレビを見た!また中国の友達も見たと連絡が入って あれ?もうやったの? 日本は?いつ?って感じでした。(たぶん 見れないとは思いますが・・・)

このガッチャマンショーはアジアインターまでのインター展、残すところあと三回の出陳になりそうですが
近年では最高の成績を収めることができたパピヨンだと思います。あと三回のショーですが さらにいい結果を
出せるよう頑張ります。
そしていいオーナーに譲り 海外で活躍してくれればもっと世界的に活躍できる犬だと思っております。

また このほか千葉インターでは 昨年一年間ショーイングし アワード確実のロングコートチワワのコジローが
最後のキャシブのため エントリー・・・ジャッジはBISジャッジのフィンランド人 最初はどうかな?と思いましたがチャンピオンが10数頭のエントリーの中こちらも無事BOBをいただくことができ インターチャンピオン完成です(コジローはもうすぐ7歳になりますがショーでは2~3歳の犬のような走りをいつもしてくれました
長い間 ごくろ~さんでした!これからはゆっくりしてな)

またシュナは非常に少ないエントリーでしたが ソルトオス がとラッカー メスはモコがBOBでした。
ほかの色はエントリーは〇でした。

このほかチワワのモモカが最後のCCをとりチャンピオン完成しました。

こんな感じで今年一番最初のインター展を素晴らしい成績で終わることができました。たくさんの応援ありがとうございました!(足のほうは今日は少しいいです。ご心配おかけしました)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

モコパパ

日曜日は大変良いものを見せていただきありがとうございました。また、バッチコイ娘含め大変お世話になりました。
大きい特別な色したロゼットをメインリンクで貰っている場面なんか、大分前になりますが、前総理大臣が発した「感動した!おめでとう!」という場面と重なりました。カッコよかったな~。
神奈川インターでもアゲインお願いします!!H樓が待ってます。
by モコパパ (2010-01-27 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。