SSブログ

ちょっと遅いですが 明けましておめでとう!

去年はいろいろ充実できた年でした。 今年もさらに充実した年になることを願い頑張っていこうと思います!!

暮れから年始めは仕事が忙しく元旦だけ休みをとり 新年初うちに茨城にいってきました。 朝6時過ぎに出発
茨城に入ったころに美しい初日の出を見 いざゴルフ場へ・・・・

6ホール目の最中 右足ふくらはぎに激痛が・・・・やっちゃいました!肉離れ! そのあと痛みを押さえて
ハーフ終了  でも 午後はやっぱりGIVE UP!しちゃいました。

というわけで元旦は終わり 二日目からはびっこを引きながら各支店回りをしておりました。

今年は 去年お伝えした通り ショーのほうはスローペースでいこうと思っており 今年初のショーは千葉の連合
とインターとなります。

また2月には二子玉川店が全面リニューアルオープンで売り場が220坪と東京で一番の犬猫の売り場に
なる予定です

3月には英国クラフト展に行き 4月にはジャパンインターと24日には シュナウザー展&テリア展が川越 水上公園にておこないます。

今年のシュナフェスは5月16日に決定いたしました。場所はいつもと同じ夢牧場です。

でできれば6月にまたオークを連れてグレートウェスターンに参加できればと思っております。

まぁ こんな感じで今年も前半が予定満載でみなうまく運んでくれればと願っております。

本日 新しいシュナウザーショットが届きました。 今回はオークが出てます!
3460373




 
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

モコぱぱ

明けましておめでとうございます。
”バッチコイ娘”共々、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
我が家も”バッチコイモコママ”がチビ達を毎日鍛えており、観てて非常に面白いです。楽しみですよ!また、近況報告します。
by モコぱぱ (2010-01-07 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。