SSブログ

東京北連合展・・・BIS&BIS!

3317823
3317825
先週末、日曜は東京、お台場での連合展がありました。 朝方は風もなく穏やかな天気でしたが午後になるにつれて風が強くなり リングの柵は倒れるは、テントは飛ぶは 大荒れの天候になってしまいました。

結果はパピーの萌萌子 BIS! また久しぶりのエントリー、パピヨンのがっちゃまん 強い風の中最後まで
いい動きで こちらもBISに輝きました。

写真は風が強すぎてあまりいい写真がとれませんでした。(なんだか今年1月の最初のショーの大阪みたいでした)

連合展、ベビークラスはなくパピーとレギュラークラスのみで両方のBISをいただくことができました。
たくさんの応援、おいしい差し入れありがとうございました!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。