SSブログ

モントゴメリーpart2

3260900
3260896
326089732609023260895
3260903326089932609013260898
先々週のモントゴメリーの続編です! 四日間のショー終了し 翌朝3時にホテルを出て一路 ナイアガラを目指し
430マイル 約700キロを走破 朝9時過ぎに現地に到着! 初のナイヤガラ見学を行いました。 こういう観光はまずないのですが この機会を逃すとます一生で来ることが出来ないだろうと決意した甲斐があり 見ごたえがあり
また滝つぼに船で行ったらまたまた壮大なスケール!!!水しぶき!!!轟音!!!!3Dの世界!!!!
すばらしい!!! でももうたぶん来ないだろ~!!!
という訳で 約2時間の観光! 記念にオークとナイヤガラの記念写真!!きてよかった!

その後 また 7時間かけてニューヨークへ途中スピード違反で逮捕?(自分が運転してないときですが・・)
でも14キロオーバーと低い違反だったのでたぶん処分はないみたいです。

途中 紅葉したすばらしい景色のなかを一路ニューヨークへ・・・・7時くらいにホテルに無事到着!
その後韓国街へ食べなれた焼肉、スンデゥブを食べにいってきました。


往復1400キロのドライブ日本では東京ー岡山 往復の距離! それも一日で走破 疲れましたが その甲斐あって
すごい経験が出来ました。


もう二度とナイヤガラは行かないと思います!(車で・・・)



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ガウディママ




  オークになりたい、、、、(・_・;)






by ガウディママ (2009-10-15 12:56) 

モコパパ

ME TOO!!!!

 
by モコパパ (2009-10-15 18:13) 

みにゃん

私も!!!


と便乗。すごい迫力ですね。

by みにゃん (2009-10-23 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。