SSブログ

モントゴメリーより無事帰国しました。

昨晩 無事帰国しました。 今回は日本よりオークを連れて行きました。 
3241045
3241046
3241047

ハトボロの初日、ベストオブウイナースを戴き この調子で行けばチャンピオン完成と思いきや 二日目、三日目とクラス1STを抜けられず とうとう 四日目の
ナショナルになってしまい この日も同じく二席・・・・ただこの日は一席の犬がウィナーになりその後 敗者復活で何とか リザーブウィナースドッグになることができました。 チャンピオンの夢は次回にお預けになりましたが 四日間のショーの内 二回のお立ち台・・・しかも全米最大のテリアの祭典・・まずまずの結果だったとおもいます。

今日は溜まった仕事をかたずけており 忙しく、もっといろいろ伝えたいことがあるのですがまた次回にします
今週は土曜から静岡でのクラブ展です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

モコパパ

お帰りなさい。お疲れ様でした。
また、また、素晴らしい成績でご帰国おめでとうございます。現地で勇姿を
見れなかったのが残念です。次回は是非・・・・・・!!
今週静岡宜しく御願い致します。
by モコパパ (2009-10-08 16:40) 

タンタンパパ

遥々アメリカ東部までお疲れ様でした。
また、帰国早々明後日からは御前崎とご苦労様です。
今週も頑張ってください。応援しています。

P.S.
今回のDVDをamscへ注文してしまいました。
届くのが楽しみです。




by タンタンパパ (2009-10-08 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。