SSブログ

御無沙汰してます!

前回の群馬 水上でのショーの後 東京でのクラブ展 そして千葉での5ディ ショー そして昨日は埼玉での
ショー・・・ 今日は七日間のショーの報告はできませんが みんな頑張ってくれました。
30日からはモントゴメリーに出発、 帰ってきてまた静岡でのショーとなります。


3213952321395332139543213951321395732139553213949
3213956
どらチャンピオン完成!321401832140233214017ヨン様&ガッチャマン
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みにゃん

お疲れ様でした。

先日の川越はお邪魔させていただいて、
今までどちらかというとショーでは買い物中心だった私ですが、
(と言っても1度しか行ったことないのですが)
今まで受けさせて頂いた講義の成果か、
とってもショーが楽しく、
すっかり夢中です。

自分の中での1位を決めてみていたり、
『かわいい』『きれい』だけじゃない視点で楽しめました。

5Daysに続いて週末、
その間に講習会と、ハードなスケジュール。
少しでもお身体休めてから
モントゴメリーへ出発できるよう
そしてご活躍、お祈りしています。

by みにゃん (2009-09-28 22:27) 

masami

みにゃんさんへ

このまえはどうも! 明日から行ってきます!いい報告が出来るよう頑張ってきますね!
by masami (2009-09-29 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。