SSブログ

北海道3days show・・・

先週は金曜から日曜までの北海道、小樽での3連戦。 一日はクラブ展、二日目は連合展、三日目はインターでした。 今回は木曜から飛行機で犬を五頭連れて行ってきました。
小樽でのショーは涼しく、先週の秋田よりはず~とすごしやすかったです。
2981258
オーク
2981261
モコ
2981257
オーク キング!
2981256
2981255
2981254
2981259
ガッチャマン
2981360
モコ
今回のジャッジは英国からMr.アンドリュー ブレイス、アメリカから Mr.エド ビビン、とMr.フランク サベラという
世界でもトップクラスのジャッジだったため 飛行機で五頭と多めで経費がかかりましたが どのように評価されるか
知りたく出陳しました。

結果は シュナのオーク 英国 アンドリューブレイス氏より オーバースペシャルBOBの後 グループファースト受賞、その後総合では フランク サベラ氏よりキング受賞です。

また メスのモコはやはり エドビビン氏とアンドリューブレイス氏よりべスト オブ ブリード受賞!

パピヨンのガッチャマンもアンドリューブレース氏よりインター展ベストオブブリード受賞 その後グループ戦は棄権

チワワのコジローも フランクサベラ氏より単独システムベストオブブリード受賞!

ノーフォークのザックも二日間ベストオブブリード グループ2nd でした

このように連れて行ったすべての犬たちがいい評価をいただけたのはとてもうれしく また自信にもつながりました。

今回インターは当社社長がジャッジに入っていたためハンドリングできず リングサイドでハラハラしておりましたが
なんとか皆がんばってくれました。  


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

タンタンパパ

北海道遠征ご苦労様でした。
結果もすばらしくおめでとうございます。
オーク北海道西連合展KING ナイス!
モコキャシブ3枚目ゲット!おめでとう。これでリーチですね。
またそのうち色々聞かせてください。

by タンタンパパ (2009-07-07 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。