SSブログ

千葉2day Show・・・

先週末はアジアインター前の最後のショー・・・練習も兼ねていつもより多めのエントリーをしましたが 残念ながら
シュナのレギュラークラスオス、メスとも三頭揃わず CCが出ませんでした。
結果は 土曜日 シュナパピーオスのオーク君この日はBIS! レギュラークラスオスジャグBOB メスタンタンBOB
G2 チワワのコジロー単独システムBOB とまずまずでした。 二日目は連合展 オーク君この日は惜しくもBOB G2でしたが、この日は同腹のメスのセラがパピーR.Queen受賞! また コジロー二日連続BOB,ノーフォークのジェシー君 二日間BOBでこの日はグループ1st受賞!又、パピヨンのガッチャマンがKINGに輝きました。
2678805
ガッチャマン KING!
2678801
ジェシーBOB G1ST!
2678803
コジロー二日連続単独システムBOB!
2678802
オーク P BIS
2678804
セラ P R QUEEN!

さて今週はアジアインター・・・ 一日目は テリア ジャックは9時20分~ ノーフォークは11時くらいからです。
また 二日目シュナは9時35分~ チワワ、パピヨンも同じ時間帯なのでダブらないことを祈っております。
2678800
2678799

また今週の月曜日に素晴らしいプレゼントをいただきました。 誕生日は三月初めでしたが美容の際に戴いたものです。 なんと 大好きな焼酎に自分の名前が!!! 記念に残る贈り物・・飲んでしまおうか迷っております。
(フィーゴママ パパありがとうございます)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

モコパパ 

千葉2DAYショーお疲れ様でした。変なショー会場でしたけど楽しめました。帰りは予想外にアクアラインが渋滞で面食らいました。
ガッチャマン・コジロー相変わらず強いですね!
セラちゃんおめでとうございます!タンタンもオークもジェシーもかなり良い
状態に仕上がってイイですね~!!
アジアインターほんとに楽しみです!応援に行きますので頑張って下さい。
by モコパパ  (2009-04-02 10:25) 

タンタンパパ

先週末はタンタンがお世話になりました。
2グループは激戦で大変ですが、
アジアはタンタンをよろしくお願いします。
トリミングテーブルは土曜日午後に持っていきます。


by タンタンパパ (2009-04-02 11:40) 

まろん育ての母

わ、おいしそうっ・・・♪♪

さきほど、パパからの速報が入り大喜びっ!!!

アジアインター、ジェシーくんBOBおめでとうございます!!!!
さすがです、ジェシーくん!!これから午後ですね~。
ジェシーくん、がんばれ~~~~~~~!!
母、大ファンとして応援してるよ~~~~!!
by まろん育ての母 (2009-04-04 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。