SSブログ

シュナ展 チラシ出来上がりました。

今日やっと届きました。今回も杉浦さんのテリアクラブといっしょに開催しますので シュナの開始時間は11時45分からベビー パピーでレギュラークラスは午後の開始となります。  
今回のジャッジは英国から バリーディ氏を招いております。 彼のケネルは歴史が古く50年以上シュナウザーをやっておりまた 50頭以上の英国チャンピオンを作出し また彼自身ジャッジとしてもいろいろな国で審査経歴をもち
新しいところでは 2月のシカゴでのナショナルスペシャリティーの審査も行っている シュナウザーに関してはスーパースペシャリストでもあります。 また 現在英国ノーリッチテリアクラブのチェアーマンも行っております。
2656688
去年の10月のアメリカ、モントゴメリーでのスナップ(バリー中央)

彼自身二度目の来日で日本のシュナウザーやテリアを見るのを楽しみにしております。(犬だけではなく日本食や温泉もですけど)
是非めったにないこの機会に沢山のシュナウザーやテリアの出陳していただければ幸いです。

また、今回彼が来日する日が彼の60歳のバースディが近いため 4月27日にシュナ&テリア勉強会とwelcome
paty (還暦パーティー)を行いますので詳しくはこちらをご覧ください。

http://ccterriers.blog25.fc2.com/ 杉浦さんのHP

2656677



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ロビン&テリアガールズ@ロンドン

瓜生さん、こんにちは!クラフツが終わり、ロンドンでお夕食をご一緒させていただいたロビンです(福岡出身でノーリッチオーナーのアラフォーのワタクシです。笑)。テリア展いよいよですね!バリー氏の来日、そしてジャッジ見たかったです。。還暦パーティもされるんですね。きっと大喜びでしょうね。毎日お忙しそうですが御身体お大事にされてください。P.S.先日、メイルアドレスにメッセージを送らせて頂いたのですが届いてますか?また来年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
by ロビン&テリアガールズ@ロンドン (2009-03-26 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます