SSブログ

2006 アドバンス ミニチュアシュナウザークラブ単独展!!

今年の当クラブの単独展のジャッジはアメリカよりADAMIS犬舎のMr.ジョン コンスタンティン氏を迎え4月22日(土)に行います。
Adamis犬舎では名犬のCh. Adamis front RunnerやCh.Adamis Cocksure またCh.Adamis Hannydripperなどの名犬や数多くのチャンピオンを作出しております。
又、翌日4月23日(日)には昨年同様シュナフェスを開催いたします。
ふるってご参加お待ちしております!

話題は変わりますが2月の中旬にシュナウザーファンが発売になります、その中でドッグショー追っかけ取材がありました。11月の下旬に岐阜のショーに行った模様が載るそうです。ぜひ皆さん
見てください、その日はカイザーがEXG,コエビがR.queenを獲得し ちょっとあせったが何とかかっこがつきました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

minami☆

こんにちわ♪
はじめまして、ミナミです。足跡残しますね☆
またちょくちょく来ます(*・ω・*)

最近ブログやってみました!!ので、
あたしのブログにもぜひきてみてくださいにえ☆
残していってくださいね(*- -)(*_ _)
http://ppp3011.blog2.petitmall.jp/
by minami☆ (2006-01-13 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。