SSブログ

風邪から復帰しました。

先週金曜より風邪ぽく、週末はおとなしくしており回復したみたいです。今日はシュナのトリミングの
撮影があり殆んど一日が潰れてしまったが、すばらしい写真が取れたので結構満足しております。
今年の夏前くらいにはシュナウザーの本が出来上がると思います。                                                                                愛犬の友の一月号を見て・・・
今年の流行期待犬種ナンバーワンにM.シュナウザーが・・・
自分としてはシュナの人気が出ることはクラブの代表としても喜ばしい事と思うが、しかし今までの
ダックスやチワワの様に急激な人気はかえってシュナウザーにはよくない事と思う。
一時的で急激な人気が出るといろいろな増殖屋がシュナの繁殖をしだす、粗悪で問題の多いシュナが増えてしまうからである。 愛犬の友を見るとチョコ アンド レバー だとか パーティカラーーのシュナだとか滅茶苦茶なシュナ?がでている、みんな見ましたか?あれは酷すぎる!!
ああいう繁殖がされない様にシュナは人気が出ないほうがいいのではないか?僕はそう思います。
また、ホワイトシュナに関しても最近よく見かけるようになりましが、やはりホワイトの元祖にウエスティ、プードルやワイヤーフォックスなどが使われてる血統があり、自分としてはjokerlandの血統には使うことは決してない。
まあ、いろいろと書きましたが心よりシュナの増殖屋が増えないことを祈っております。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ビス&ジグママ

明けましておめでとうございます。
        &
ブログ開設おめでとうごさいます。

年末、年始は休みらしい休みも無くアクセクでして・・・
ご挨拶にも行けずすみません。ビス&ジグはお陰様で
バリバリ元気です。10日の火曜日は、綱吉の湯で遊ばせました。
先生をはじめスタッフの方々に昨年も大変お世話になりました。
有り難う御座いました。今年もお世話になる事いっぱいですが、
どうぞ宜しくお願いいたします。。。

愛犬の友、見ました。。。
それから、ビス&ジグならんで・・・有り難うございました。
オっと~~長くなってしまいごめんなさい!!
更新楽しみにしています。お邪魔しました。。。
by ビス&ジグママ (2006-01-12 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。