SSブログ

2006 シュナフェス 

今年のシュナフェスは4月23日です また前日はシュナ展です 場所はたぶん昨年と同じになると
おもいます。(場所の決定はもうしばらくおまちください)
今回のファッションテーマは前日のジャッジにあわせてアメリカです。皆さんのすばらしいアイディア楽しみにしております。

また、前日のシュナ展の参加もよろしく、もしよろしければシュナ展にあわせてストリッピングスクールも開催する予定です(南町田にて)
http://www.joker.co.jp/school/strippingM06.htm

また、オーナーの方むけのハンドリングスクールも開催予定(二子玉川にて) http://www.joker.co.jp/school/hadoring06.htm 
この機会に自分でストリッピングしてハンドリング(出陳)してみてはいかがですか?

ということで、宣伝が多くなりましたが今日は風邪ぴきで調子が悪いので早く帰って寝ます。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

kana

ブログ開設おめでとうございます。
ブログ発見&シュナフェス情報GETで嬉しい♪
今年もシュナフェス参加できたらいいなぁ~
うちのココアは一昨年シュナリンピックの早食いで優勝しました♪
by kana (2006-01-10 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。